∞BLOCK02
~型にはまらないエリア~

想像された商品
クリエイティブな人達で
生き生きとした場所。


2019年12月8日(日) 10時~15時
静岡県立森林公園内 森の家
      やまびこホール



■■ 出店者一覧 ■■

■■ Special Live ■■

■■ 出店者MAP ■■

■■ 会場・駐車場 ■■

■■ フライヤー協力店 ■■


∞BLOCK o2 無事終了。

カテゴリー │∞BLOCK02




∞BLOCK o2 無事終了。



本日森林公園内森の家やまびこホールで

開催させて頂きました∞BLOCK o2,

無事に終了致しました。




昨年立ち上げさせて頂き

今回が2回目の開催。

年に1度という事でまだまだ認知度は

低いのですがそれでも

たくさんの方々が森の中まで

足を運んでくださいました。

もう1つの主催イベント輪.コムとは

また違った落ち着いたのんびりゆったりな

雰囲気で素敵な音楽を聴きながら

輪.コムではバタバタなスタッフも

お客さんのように色々見たり、食べたり。

もちろんお買い物も。




BLOCKは今後も試行錯誤しながらも

こんな感じでゆっくりゆっくり

開催、進化していけたら嬉しいなと思います。




今回、BLOCK開催にあたり、

とっても素敵な場所を提供して下さいました

森の家様、御協力下さいました

出店者様、出演者様、スタッフ、

そして何よりご来場下さいましたお客様に

心より感謝。



また来年、開催できますことを

楽しみにとり急ぎお礼のあいさつとさせて頂きます。




皆様、本日は本当に


ありがとうございました。






∞BLOCK o2

主催   shop-ohana 堀内由美子





∞BLOCK o2 無事終了。



∞BLOCK o2 無事終了。






∞BLOCK o2 無事終了。




同じカテゴリー(∞BLOCK02)の記事
∞BLOCK02 出店者MAP
∞BLOCK02 出店者MAP(2019-12-06 14:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
∞BLOCK o2 無事終了。
    コメント(0)